2006年11月10日

犬小屋

お久しぶりです。わーい(嬉しい顔)
久々の更新いたします。Good

リク君のお部屋のなかにトイレ作ってみました顔(イヒヒ)
P1000807.JPG

ちゃんとしてくれるかなー?
顔(汗)

ついでに同居の方もいれてみました。顔(メロメロ)


P1000808.JPG

結構かわいいのです。リク君とよく似てると思いません?顔(メロメロ)

P1000809.JPG

最近家の中のほうが寒いのでお外に日中出してるリク君 わーい(嬉しい顔)
しかし風が冷たい日もあるので小屋おいてみました。わーい(嬉しい顔)


P1000810.JPG
今のリク君には少し大きいのですが・・・あっというまに小さくなるのかしらもうやだ〜(悲しい顔)
こっちに来てからはや二ヶ月体は倍とまではいかないが近い物が・・・
そんなことを思ってる今日このごろです。




ニックネーム 愛 at 20:27| Comment(22) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする