2006年10月29日

かなり久しぶりです

みなさまお久しぶりGoodです。
連日忙しい毎日でふらふら久しぶりにゆっくりできたのでブログ書けます顔(メロメロ)
さてさて久々にお休みなので又リク君洗ってみました。顔(イヒヒ)



P1000748.JPG

かなり大きくなってきまして、このとおり足がかなりはみ出してきました。前々回に洗ったときからするとかなりデカいです。

P1000480.JPG

上の写真は前回の洗ったときのもで・・・
ね・・・デカいでしょ顔(汗)・・・
大きくなるの早い・・・・顔(え〜ん)
この調子だと来年にはパパ食べられそう(笑)
そんなわけないのですが・・・わーい(嬉しい顔)

又洗ってあげると・・・

P1000757.JPG

いいかげんやめてみたいな感じがします。顔(汗)
パパ大変なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりなのでビックリするぐらい汚れてまして、洗濯機の中が黒く汚い水に・・・・(キャー)がく〜(落胆した顔)

結局二回洗いました。顔(笑)




P1000759.JPG

かなり嫌そうでした。(まあしかたがないよ)顔(ペロッ)

シャンプー前

P1000746.JPG

シャンプー後


P1000761.JPG

まあ綺麗ね顔(メロメロ)
いつものようにドライヤーから逃げ惑うリク君、今回も苦戦しました。

天気もよかったのでお散歩に出かけることにしました。顔(笑)
車で20分ぐらいのところに良い所があるのでそこに行きました。車(RV)

ちなみにこんな建物が建ってます。

P1000792.JPG

この建物の横に芝生の広場がありましてそこで遊ばしてあげることができるのです。顔(笑)

この建物に行く前にリク君なぜか猫に喧嘩売られてました。顔(汗)


P1000765.JPG

怖がりなリク君、猫に喧嘩売られてちょっと引いてます。がく〜(落胆した顔)

悲しいことにパパに助け求めてきてました。もうやだ〜(悲しい顔)
まあまだまだ子供だからなー顔(イヒヒ)
これからこれから(このままだったらどうしよう・・・)
さてさてリク君それでわ遊びましょうわーい(嬉しい顔)
リク君紐外してもいつも離れないから楽です。顔(笑)
なぜかどこにも行かないでパパかママかお兄ちゃんの側が良いみたいで
怖がりだからかなー顔(汗)・・・

広いところで離してあげるとお兄ちゃんとかけっこして遊んでいました
もうお兄ちゃん余裕で負けてました。

二人でママの取り合い。

P1000775.JPG

お兄ちゃんには負けないみたいな感じで面白かったです。顔(メロメロ)


かなり走りすぎて疲れたごようす。バッド(下向き矢印)


P1000770.JPG

30分ぐらい走りまくっていましたからねー顔(イヒヒ)

帰り道コスモスが今の季節綺麗な場所なのでお兄ちゃんと記念に一枚


P1000797.JPG

なかなか綺麗でしょ。わーい(嬉しい顔)

リク君今日はかなり疲れたみたいで途中で居眠りしてました。眠い(睡眠)

P1000782.JPG

休憩所でのひと時のあいだに・・・顔(汗)
疲れたのかなー・・・久々だったからはしゃぎすぎたのでは顔(ペロッ)

またいこうねハートたち(複数ハート)

P1000806.JPG

そんな感じの写真がとれました。顔(メロメロ)

















ニックネーム 愛 at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

久々です。

久々の更新です。ひらめき
最近仕事に追われ、かまえなっかたリク君ごめんね顔(泣)
久々にお風呂でスキンシップ顔(イヒヒ)


P1000725.JPG

まだなれないのか逃げ惑うばかり顔(え〜ん)

体が大きくなってきて洗う場所が狭くなってきた今日この頃ふらふら
飛びつかれると爪が足に刺さり痛いです。顔(なに〜)
でもかわいいからいいです顔(メロメロ)

さてお風呂上がって拭きましょう顔(イヒヒ)



P1000734.JPG

天気もいいので日向ぼっこ少しうらやましい顔(え〜ん)

P1000743.JPG

少し失敗、洗い立てなのに土の上でごろごろがく〜(落胆した顔)

パパ必死でがんばったのに(・・;)
まあ天気いいからお外が気持ちいいのねわーい(嬉しい顔)
これからお散歩いってきます。では又




ニックネーム 愛 at 12:31| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする